思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

のどかすぎる時間

今日は仕事仲間たちとバーベキューへ。

 

2時前くらいに着いて、結局帰ったのは8時くらい。

その間、もちろん食べたり、喋ったり、キャッチボールしたり。

 

なんて贅沢な時間なんだろうか。。。

大学院生活では考えられなかったと思う。というか、日本の大学に所属してもこうはならなかっただろうな。いい歳して、けっこうみんなはしゃいでたし(笑)

 

こういう生活にも徐々に慣れていくんだろうか。

そうなるならやっぱ家族とかほしいよね(笑)

そんな贅沢なのどかな時間だった。

 

f:id:tugu22:20120505143850j:plain

 

f:id:tugu22:20120505152925j:plain

それにしてもステーキでかい。安い。うまい。