思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

大人買い?

f:id:tugu22:20120530200449j:plain

Pork!!

どのくらいフォントを大きくしたら伝わるだろか。

アメリカの肉は安いし、なかなかうまい。しかし、でかい。このサイズを一人暮らし(といっても住まいはシェアだけど)の人間が買うには、えいっという気持ちが必要である。

ちなみにこれで$10。2kgくらいだったかな。

 

そして、イタリア人おすすめブランドのパスタも買ってきたので、また作った。

f:id:tugu22:20120530203318j:plain

豚肉とパプリカとネギのリングイネ。って入れたものそのまんま!

確かにパスタはおいしい。もうちょっと茹でてもよかったかな。って伝わる訳もないか;安いものを買って、その中から組み合わせて何かという主婦的発想を一人暮らししてからずっと続けていたけど、もうちょっと料理を先に考えて今度は買い物しようかな。日本のスーパーほど、今日はこれが安い!っていうのもないし。

昔みたいにちゃんとしたレシピもみて作ってみよう。

まあとにかくしばらく豚肉を食べ続けます。