思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

Chanpion

f:id:tugu22:20120605201502j:plain

現在、部屋着として大活躍しているチャンピオンのジャージ。

実は買ったのは11年前。くらい。部活でも基本的に着ていたので使用頻度も相当高い。しかし、いまだ現役。今日常的に使っているものの中では、一番長い付き合いかもしれない。上下で1万円を越えたこいつをものすごく高く感じた(まあ高校入り立てだったし)けど、今やものすごいコスパだと思う。

着ているのが当たり前すぎて、こいつがすごい長持ちで優秀だということすら忘れていた。ほんとに馴染んでいるものってこういう感じなんだろう。

たまに見渡すとそんなものが他にもきっとたくさんあるのかな。