思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

ポケットに

"話す相手も自ずと狭まってくんだよ

ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ"

 

つよがり Mr.Children

 

つよがり。やっぱりいいなー。

つよがりな人。嫌いじゃないなー(笑)

 

大崎善生さんのロックンロールも思い出した。

ロックンロールという小石。

懐かしい。これに多少励まされたような、勝手にそれっぽい過去の美談にしているような。でも、好きな本には変わりないです。

 

昔のブログでもロックンロールに関しては書いていて、どんなんだったかと開いてみたらなかなか興味深い。あの頃の自分はこんなことを考えていたんだなーと(笑)そういった意味ではブログはやっててよかったなーと思った。