思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

寒い。

「寒っ。」

 

それが今朝の第一声。

 

パソコンをつけ、天気予報を見ると

 

最低気温1℃。

 

おい。

 

秋はどこへ?

 

週末は基本自転車なので、顔面と手が。。。かじかむとはこういうことか。

久しぶり。かじかむ。

でもいいですよ、やっぱり。寒いっていうもの。

 

天気予報ってシンガポールにいるときは基本的に見なかったなー。なぜなら必要性がないから。どんなにいい天気でも、スコールが来る時はくるし、あれはものすごい。日本のゲリラ豪雨とかの比ではありません。しかも雨季は天気予報基本雨マークだけだし(笑)だから、基本的に折りたたみ傘携帯だったなー。

 

とまあ、特にこれといった内容もないままキーボードを叩いてみましたが(笑)

 次はもうちょっとまじめなことを書きます。