思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

秋模様1

こちらはもう紅葉真っ盛り。油断すると散ってしまいそうなので、先週末はカメラを持って大学へ。

 

f:id:tugu22:20121021115425j:plain

いつも通る、好きな風景。だけどこの建物がなんなのかはわからない(笑)大学の一部なんだけれど。。しかし、この無駄なスペースの使い方、アメリカだなーといつも思う(笑)

 

f:id:tugu22:20121021135015j:plain

芝生大国アメリカ。落ち葉と芝生の組み合わせは個人的にはとても好きです。

 

f:id:tugu22:20121021134836j:plain

黄色あり。

 

f:id:tugu22:20121021144111j:plain

赤色あり。

 

f:id:tugu22:20121021141853j:plain

よくわからない空間あり(笑)まあ芝生は関係ないか。こういうのとか、ベンチではない椅子が突然置いてあったりします。

 

f:id:tugu22:20121021142141j:plain

猫じゃらし?

 

f:id:tugu22:20121021142252j:plain

キャンパス内はほんとに感心するほど植物の手入れがなされています。

 

f:id:tugu22:20121021142350j:plain

 

f:id:tugu22:20121021142407j:plain

ススキらしきものも。

 

f:id:tugu22:20121021144010j:plain

これはほんとに目を見張るほどの鮮やかさでした。これでは伝わりきらないとは思いますが。。。

 

やはりこのキャンパス好きだな。学部生くらいの歳だったらまあちょっと退屈なのかもしれないけど。次回は、家の周辺、というか山の中の風景をちょっと。の予定。