思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

バルーン

f:id:tugu22:20121118171254j:plain

この前の日曜日。気球が飛んでました。理由はわかりません;

ラボから帰る途中にたまたま出くわしてなんだか得した気分(笑)てか、気球を実際見たのって初めてじゃないか?

 

その朝は割った卵の黄身が2つだったし、いいことあると思ったんだ(笑)

 

"良い事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です"

 

つまりはそういうことかも。

 

サイエンスに身を置くものの発言とは思えないかもしれないかもしれませんが、僕らは非科学的なものを否定する存在ではありません。それらはサイエンスの外側にあるものというだけの話。

 

さて、明日はthanksgivingでカレンダー上はそのまま4連休。

人生で初めてターキー丸ごと焼いてみます(笑)