思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

クリスマス

f:id:tugu22:20121224164339j:plain

こちらは今日がクリスマス。

 

f:id:tugu22:20121224174413j:plain

街は静かです。

 

f:id:tugu22:20121224174621j:plain

これは昨日のイブに撮りましたが、多くの飲食店含むお店は早じまいしてました。

 

f:id:tugu22:20121224174646j:plain

なかなか立派なツリーです。こちらでは本物の木をツリーに使うことが多いらしく、車の上に木を乗っけて走っている車も見受けられました。

 

f:id:tugu22:20121222165311j:plain

スーパーも気合いが入っています。

アメリカンなケーキたち。

 

f:id:tugu22:20121222165416j:plain

ロースビーフ縛り?と聞きたくなる肉売り場。

 

f:id:tugu22:20121222165617j:plain

お得なパック。

 

f:id:tugu22:20121222165626j:plain

その大きさは、このくらい。

 

f:id:tugu22:20121224172549j:plain

一応寿司も。まあ具材はかなり日本のものとは異なりますが。。。

 

と、いうわけで僕も今日はこれから居残り組(非アメリカ人がほとんどの)のクリスマスパーティーに行ってきます。

 

日本では終わってますが、、Merry Christmas!!