思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

冬の散歩とか

f:id:tugu22:20130210163251j:plain

寒さの峠を越したような気がする日曜日。

 

ちょっと歩いたくらいでは、店などないこの辺り。でも、一日中家に籠るのはどうも苦手で、久々に単焦点レンズを装着させてちょこっと散歩へ。

 

f:id:tugu22:20130210163522j:plain

 

f:id:tugu22:20130210163627j:plain

 

f:id:tugu22:20130210163829j:plain

 

f:id:tugu22:20130210164247j:plain

なんか洒落た郵便ポストだったな。

 

f:id:tugu22:20130210164420j:plain

 

f:id:tugu22:20130210165521j:plain

 

f:id:tugu22:20130210170227j:plain

単焦点使うと、とりあえずこういう感じの写真が多くなる(笑)

 

たった30分くらいの散歩だったけど、普段見ないものを見ることができる。それにただ歩くという中には、とりとめのないことをあれこれ考えることが含まれる。これはけっこう自分には大事なことのように思う。 

 

f:id:tugu22:20130210184225j:plain

そして午後6時。

僕のアメリカ生活の幸せのほとんどはたった一枚のまな板の上に収まります(笑)

ちなみにドライトマト、スモークサーモンのディップは自作。これらは人に出せるレベルに仕上がりました。

さて、明日からまた仕事がんばろう。