思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

300m

f:id:tugu22:20130330141145j:plain

久しぶりの晴れ。

まだ寒いことに変わりないけれど、今日は氷点下まではいかず。

ひとつ前のバス停で降りて、ポケットから手を出して歩く。

距離にすればたった300m程度しか違わない。でもなんだかそのくらい歩きたくなるような。

 

 

f:id:tugu22:20130330175329j:plain

少し仕事をして、スーパーに寄り、今はビールを片手にパソコンに向かう。

天気は晴れ。飲んでいるビールはコーヒーフレーバー。

いつもと同じようで確実に少しずつ違う週末。

 

 

揺るがない幸せが、ただ欲しいのです

僕はあなたにそっと言います

言葉をひとつひとつ探して

花の名前をひとつ覚えてあなたに教えるんです

 

遠く貴社の窓辺から春風も見えるでしょう

ここで涙が出ないのも幸せのひとつなんです

ほらまた雨が降りそうです

 

くるり 春風