思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

Welcome Back

f:id:tugu22:20130424182717j:plain

戻って来た田舎町。

3週間なんて振り返ってみればあっという間で、事務的なことも含めて最低限のことしか出来なかったようにも思う。

 

このブログもしばし放置気味で、たぶん周りに家族や親しい友達がいれば自分にはこういったものは必要ないのかもと思ったり。どういう風なときに何を書いていたっけ(笑)

日本へ帰ったということ、帰っている間のこと、そしてアメリカに戻って来たことによって思うことはたくさんあるけど、まだここに書くには足らない曖昧で茫漠とした感じ。

まあそんなこんなで、またぼちぼち再開します。

 

Welcome back.

 

戻って来て色々なところでかけられる言葉。

やっぱり今はここが居心地がいい。