思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

ここ最近

自分にとっては特段悪いことでもないけど、なんとまあそこそこ放置してしまった。

 

何をしていたかと振り返れば、

週末を利用してナイアガラの滝やらトロントやらへ行き、

友達に風邪をうつされて床に伏せ、その中でこの先のことやらなんやら色々と思いを巡らせ、

体調が戻りつつあると思っていたら、仕事は色々な意味で膨らんでいってほんのちょっとだけ大学院生時代が垣間見えました。

 

先のことを考え出せば余計に自分は仕事を中心に回っていると改めて思う。

ほんと油断してるとこのまますごい歳とっていっちゃうんじゃないの?って思ったりもしなくもない。

 

個々のことはいずれまた書いてみようかな。

さて今日はこの辺で。