思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

スギちゃんの歌

ちょっと息つぎ。

 

こちらに来てから聞き始め、今では過去にさかのぼるまでに至っている

おぎやはぎのメガネびいき。

疲れた時に帰りのバスとかで聞くのにいいんですよね。あの下世話でゆるい感じが(笑)

 

2012年4月19日の放送。

ゲストは森山直太朗とスギちゃん。

正直なところ、僕はスギちゃんをテレビで見たことがありません。いつから流行り出して、今はもういない?のか?まあよく知らないのだけど、どうやらこの時期はまだまだ流行っている最中みたいです。

 

どこまで即興かわからないけど、スギちゃんとのトークを歌詞に織り交ぜてある

「スギちゃんの歌」

 

構えていない下世話な内容のラジオの音源からというのも追い風にはなっているのかもしれないけど、いい歌過ぎる。。。スギちゃんのこと全然知らないのに(笑)

直太朗は天才ですね。

 

バナナマンのラジオでも歌っているみたいだし、そっちもラジオを聞いてみようかと思います。