思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

引っ越しました

f:id:tugu22:20120806203621j:plain

ご覧のようにテーブルもベッドすらもありません。

なので、食事もこんな感じ。

 

シンガポールのときもシェアしてたし、一人暮らしはかれこれ2年ぶりくらい。せっかく私生活も楽しむ時間もあることだしと、色々と内装も考えたりもしつつ。。。

 

この部屋はワンルームですが、リビングのみで14畳とかそのくらいあります。それでもこっちでは一番小さな部屋。日本みたいな6畳の1Kみたいなワンルームアパートは基本的にありません。

これだけ広いと逆に何を買ってどう置こうかと考えてしまう;

しかも洒落たものが売ってる店はこの田舎にはなく。。。なので、まだこの状態(笑)家具の多くはオンラインで注文する予定です。

 

久しぶりの一人暮らし。まああんまり長くなりすぎてもそろそろ困るんだけれど、まあしばらくは自分の家での時間というものを楽しみたいものです。