思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome Back

戻って来た田舎町。 3週間なんて振り返ってみればあっという間で、事務的なことも含めて最低限のことしか出来なかったようにも思う。 このブログもしばし放置気味で、たぶん周りに家族や親しい友達がいれば自分にはこういったものは必要ないのかもと思ったり…

帰省中 西のほう

懐かしい風景。 鴨川です。 無事大使館での面接も済ませ(そーいえば、大使館はボストンマラソンの爆破事件の影響でか厳戒態勢でした)、時間ができたので京都まで足を伸ばしています。 所属していたラボでビールを飲みながらプレゼンして、馴染みの店に行き…

帰省中

日本に帰ってきて、早くも1週間が過ぎようとしています。 何てことない毎日を過ごしています。ちなみに生卵かけご飯はほぼ毎日食べています(笑) 書きたいことがたくさんあるような、何もないような。 桜はだいぶ散っていましたが、まだ見ることはできまし…

一時帰国

明後日、ここを発ち日本へ一時帰国です。 ようやくキャリーバッグも引っ張りだして。よく見れば(よく見なくてもか)だいぶ年季も入ってきたな。もうちょっと内部破壊が起きているけど; 親しい友達とは連絡を取り、お土産になりそうなジャンクフードも買っ…