思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

帰省中

f:id:tugu22:20130405114700j:plain

日本に帰ってきて、早くも1週間が過ぎようとしています。

何てことない毎日を過ごしています。ちなみに生卵かけご飯はほぼ毎日食べています(笑)

 

書きたいことがたくさんあるような、何もないような。

 

f:id:tugu22:20130407044203j:plain

 

桜はだいぶ散っていましたが、まだ見ることはできました。

ちなみにこれは母校で撮ったのですが、在学中はものすごく汚かった池がとてもきれいになっていました。

 

場所も人も変わる。

 

それはとても当たり前で、自分なんて変化するもの代表みたいなものだけど(笑)

 

これから何処へ行き、何処を自分の場所と思っていくのだろうか。

そんなことをふと思ったりもした。