思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

帰省中 西のほう

f:id:tugu22:20130418010529j:plain

懐かしい風景。

鴨川です。

 

無事大使館での面接も済ませ(そーいえば、大使館はボストンマラソンの爆破事件の影響でか厳戒態勢でした)、時間ができたので京都まで足を伸ばしています。

 

所属していたラボでビールを飲みながらプレゼンして、馴染みの店に行き、特段目的もなくぶらぶらと。

 

京都にいたときにいつも豆を買っていた屋台のようなコーヒー屋では、それまであまり話したことがなかった店長が僕の顔を覚えていてくれて、初めて色々と話もしました。

 

こういうのがやっぱりいいですねぇ。この街は。

 

さて、次は何処に行こうか。