思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

one two three

f:id:tugu22:20120721212055j:plain

何か大きな決断をする時、個人的には最後はえいっ!と思い切る必要がある。

不安や不特定要素をゼロにすることもできないし。

 

そして一度踏み出したら元に戻ることはできない。

まあこれは今この瞬間もそうか。

 

人それぞれの価値観や背景それに向かいたいところも違うから、仮に周りから多く反対があったとしても、最後は自分を信じて進むのが結局一番いいのだと思う。

 

それでもやっぱり理解して背中を押してくれる誰かがいたら、それはやっぱりもっといい。その何気ない一押しはたぶん押してくれた側が思っているよりもずっとずっと心強い。

 

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる

迷わずゆけよ
行けばわかるさ

道 アントニオ猪木