思いつきの、走り書き

アメリカの田舎から特にアメリカらしくないことを中心に。

一時帰国

f:id:tugu22:20130401215252j:plain

 

明後日、ここを発ち日本へ一時帰国です。

ようやくキャリーバッグも引っ張りだして。よく見れば(よく見なくてもか)だいぶ年季も入ってきたな。もうちょっと内部破壊が起きているけど;

 

親しい友達とは連絡を取り、お土産になりそうなジャンクフードも買ったけど、正直まだあまり実感がない。

明日もやりたい実験がいくつかあるけど、あんま詰め込まない方がいいよなーなんてまだ考えたりしてます。もちろん申請書のことも頭から離れない。。

 

と、ここまで書いてまさにこれがここ数年の自分の人生そのものだなと思った。

 

直前の直前まで、次へのステップに少々支障が出るくらいにその場に集中してしまって。でもまあなんとかなってきている(笑)

 

だからまあ明日も仕事しよう。

いや、ちょっとだけペースは落とそう。

明日の夜な夜なきっと帰国モードになる。